クライアント:株式会社博展 様
エンドクライアント:コートヤード・バイ・マリオット名古屋 様
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 オープニング PRグラフィック
-
人物を主役にしたビジュアルで
独自のブランドストーリーを伝える -
名古屋市中心部にオープンした「コートヤード・バイ・マリオット名古屋様」のプロモーショングラフィックを担当。地下鉄をジャックした車内広告と名古屋駅コンコースを使ったサイネージ広告を制作しました。
- コンセプトは「心身を整えるホテル」。
交通広告はオープンに合わせて地下鉄をジャック。6パターンのシーンビジュアルをならべてターゲットへコンセプトをPR。コンコースでのサイネージ も合わせて、シンプルで印象に残る広告を目指しました。
余計な要素は入れず、人物を主役にしたビジュアルで独自のブランドイメージを表現しています。競合のホテルがひしめくエリアで、ここだけの体験をイメージさせることで差別化を図っています。
- コンセプトは「心身を整えるホテル」。